ナイスミドル音楽祭の副賞ということで一口坂スタジオで録音してきました。
設備のすばらしさもさることながら、録れてる音を聴いて更にびっくり。
どうやったらこんな音で録れるのか正直皆目見当つかず・・・

とりあえず録り終わったラフミックスを聞いて「これでもう十分じゃない?」と感想をもらしたのですが、約3時間後にミックスダウンがあがるのでそれまで自由時間ということに。

実はミックス作業を見物していたかったのですが、なにやらそんな雰囲気ではなかったので(本人たちがいる前であーだこーだ言えないモンネ)素直にホテルにチェックイン。
3時間後にスタジオに戻ってミックスダウン後の音を聴いてたまげました!

もう嵐のような批判を覚悟で言いますと・・・・

プロみたい!

大変よい経験をさせていただきました!
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/149-8e310f00