明日は東京の一口坂スタジオで録音です。
http://www.hitokuchi-zaka.co.jp/
普段使ってるクルースタジオは札幌で一番ドイヒーなスタジオ(自称よ)
http://blog.livedoor.jp/crewstudio/
なので、その落差に舞い上がってしまいそうです(笑)
おまけに車で迎えに来てくれるというVIP待遇ですから、そりゃもう大変ですよ!

さらに翌日2/12は新橋ZZでライブをやってきます。
http://www.zzpad.com/

ナイスミドル音楽祭のブログでも紹介してもらいました。
http://toyopet-ms.com/blog01/
ノルマがあるので、東京及び近郊に、「お住まいの方」「友人」「親戚」「縁者」等々いらっしゃる方。
ご協力をお願いしたいもんでございます。
http://www.geocities.jp/badsignsapporo/info.htm

当日はナイスミドル音楽祭で一緒だったソラウオのみなさん
http://music.geocities.jp/sorauo2007/

アズリアのお二方
http://ameblo.jp/azurearth/

神威のyoshiさん
http://kamui.rocket.org/

その他にも、札幌にいた友人たちもみに来てくれるということなので再会が楽しみです。

さて、そんなおのぼりさん達の羽田に着いての第一声は・・・・

「うお~なまらあったけ~」「車はどこにつくんだべか?」等の
バリバリな北海道弁と予想されます・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/148-0b8fec86