オオタ君から「頭悪そうなアメ車」というコメに爆笑してしましまいましたが、素晴らしい表現だと思います。
本当に「なんじゃこりゃ?」的構造ですね~
まあ、コストの高騰を嫌うという方針だからしょうがないのでしょうが、変な話「運転し辛いだろうな~」って思っちゃいます。

このキットは、良くも悪くもアメプラでして、それなりに構造を再現しているのでナスカーの構造が良く解ります。
ここはアメプラの良い点として評価できるでしょう!

ただ、パーツの精度という点でもアメプラです(笑)

4点接地はなんとかOKでしたが、向きがバラバラで、どう考えてもまっすぐ走りません(笑)
とりあえず、塗装はサッと済ませて内装を組み上げ、タイヤを接着しちゃいます。
DSCN0376.jpg
ほんとは模型用のブロックみたいなものがあるんですが、ビデオテープで位置決め( ´∀`)

ボディーはサフまで吹いたので、とりあえず姿勢を見ることにします。
DSCN0377.jpg


ホント頭悪そうでメチャメチャカッコイイです!!(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/147-b4017a3f