手をつけたナスカーですが「事故車」でしたので修復を図ります。
作業工程としては

お湯につける→ひねる

というものです(笑)
エレールの1/43キットでは結構やってましたが、今回は1/24、しかも基本アメ車ですから「でかい」わけです。
なのでチョイチョイという訳には当然ながらいきません。

かなりの回数「ひねり」ました!
DSCN0335.jpg
で、やっと見た目はまっすぐになりました。
ここから、フロントとリアのバンパーを接着するのですが、やはりそやつらも「事故パーツ」ですので同様の作業が必要になるわけです。
更には一応エンジンも再現されているキットなので、ボンネットが脱着出来るんですが、これまた「事故パーツ」・・・
結構ヒヤヒヤしながら修正を試みますが、バチピタニなるわけもなく・・・
DSCN0336.jpg
ホイルを履かせて仮組してみるとなんとか無事4点接地したのでここらで妥協しました(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/146-61472c5c