昨日ナイスミドル音楽祭のスペシャルプログラムが、ミュージックオンTVでオンエアになりました。
案の定全然映ってないわけです。
まあ、受賞シーンなんかはそれなりにオンエアされてましたが、取り上げてもらってませんでしたので・・・

そりゃそうですよ、取材なんてされてませんから(笑)

大会当日は「自転車で転んで歯が無くなった」というネタでイケたようですが、それ以外の「ドラマ性」や「話題性」が我がバッドサインに有る訳も無く(爆)

まあそんなモンなんでしょう。

ともあれ、オンエアも終わり(再放送はありますが)後はレコーディングですね。
楽しみです。

メールでの案内によると、なんかスンゴイスタジオです。
機材の写真を「お許しのでる限り」撮りまくって、そのうち何かを捏造したいと思います(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/143-f2d915b3