オンデマンドTVってのを電話営業に乗っかって、解約もせぬまま見続けている。
以前、スカパーの機械を売ったり、ケーブルテレビの営業をしたりしてたので、
有料放送チャンネルの内容は把握していた。子供向けのアニメチャンネルも
見ることが出来るし、こいつはすばらしいことにビデオも見れるサービスなんで
あんまり「もったいない」と思わずに契約続行中なのだ。

で、今月からビデオサービスが開始になったものの中に、「ライブ帝国」ってのがあって
1980年代頭~テレビ神奈川で放送してた、日本のロックバンドのライブ映像を
総集編にしてあるものだ。
当時は、「おお~」とかいってみてたりしたんだけど、今見てみるとやや滑稽な感じは
否めないのがつらいとこだ。
とはいえ、当時はしっかりロックバンドがあったわけで、それなりに若い衆も盛り上がってて
最近お目にかかれない光景が展開されているのを見ると、「やっぱこうじゃなきゃ」なんて
思っちゃったりするのだ。

なんか血が騒ぐ感じが・・・
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/14-472e2bdb