今年は珍しいことに、12月にライブが3本も入っていたりします。
昨日、一昨日となんと2連戦というハードスケジュールで2本を終了しました。
2日とも仕事終わってから行ったのと、終わったあとの宴会に尽力したということでかな~りお疲れモード。
昨日今日と休みだったのに、昨日は知り合いのライブを観戦しに行ってその後また「呑み」
仕事の忘年会をキャンセルしていますが、バンド関係の「呑み」は順調でありまして、脳味噌が粕漬けになって行っております。

10日やったクラップスホールも、11日にやったサウンドクルーも共に初めて演奏する場所でした。
なのにリハーサルやんないもんだから、もうヒヤヒヤの手探り状態でございまして、変な緊張があったりしたせいでしょうか、なにやらありえないミスを連発してしまいました。

が、無駄にキャリアの長い我々は「いやー刺激があったね~」と「反省」はしないのでありました(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/134-4aad4e17
