なにやら、かつてパソコンという物を手にした時が思いおこせるほど、最近はPCに触っております。
書類(ポスター等印刷物含む)を作るのと、インターネットを見る位しか使ってなかったのですが、最近は「アップロード」する機会が増えたのと、フリーソフトのレベルがすごくって、結構いろいろ出来るようになっちゃったモンですから、まるで「覚えたて」的感覚で夢中になっちゃったりしてます。

とはいえ、来月にはライブが3本も決まっているので、チケットは売らなくちゃいけないし、呑まなきゃいけないし、そして模型を作らなきゃいけないので、PCばっかりに時間を割いて入られないのです。

そういった意味も含めて、模型の動画というものにチャレンジしました。


というか、まっことに「馬鹿馬鹿しい」動画であります(笑)
こちらlancerevo4_1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/130-cfc43ca6