いよいよ、今日は東京恵比寿のガーデンプレイスホールでナイスミドル音楽祭の決勝大会。
ebisu.jpg
こんなセレブな場所なんですが…
「今回は自動車のメーカーがスポンサーなんで、基本的に飲酒禁止でお願いしますと!!」
ホールにあるバーカウンターも封鎖されちゃってました
こんな場所でキューっと一杯やりたいとこですが、まあしょうがない。

さて、当日会場で観覧券を渡す約束をしていたのに、ホテルに忘れてきてしまいました。   orz…
でも時間はたっぷりあるんで、てくてく歩いて目黒駅まで行き、ホテルに戻った後は、会場まで歩いて帰ってきたわけです。
片道30分。
ま、たいしたことない。


だが、高級外車いっぱい見ましたよ!!
ポルシェなんか3台見たし、ベントレー、ブガッティーとか!!

極めつけはTVRですよ・・・・
tvr.jpg
こんなやつです。
初めて実物見ました。
まあ、実際に車勝手に撮影して殺されてもヤなんで、ネットで拾った画像です(笑)

さて、そうこうしているうちに進行していき、ちょっとしたセレモニーが…

各地のトヨペット店から応援の色紙が来るっていう、ちょっとコッパズカシイ企画があったりした訳です。
で、楽屋で授与式みたいのが行われてて、正直「もしもテンション下がっちゃったらどうしよう・・・・」
ぐらいウロタエテたわけなのでですよ。

で、頂いた色紙がこれ
sikisi.jpg
直筆っすよ!
しかもイラスト付き!

これはヤラレマシタ
なんか心が奮い立つうっ!!!!
札幌トヨペットの皆さんありがとうございます。
ちゃんとコメントくれた人の名前も書いてあったりしてね。
内村和久様 
田中沙織様
石黒様
千葉様
伊藤緑紗様
営業推進部 浮須様

そして河西様(もしかして社長?)

感激しました。
ありがとうございました。

その甲斐あってか、なんと結果はグランプリ!!
5542_1.jpg


ますをは飛行機の時間に間に合うかハラハラしてたらしい(笑)
なにはともあれ、嬉しい結果でございます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/119-0d123a84