2010.11.13 完成しました
クリアーパーツ装着は、割と上手くいきましたが、やはりこきたない出来になります。
最近、エポキシボンドの取り扱いが雑なため、手に付いたのを気付かずにあちこち触るのが原因であると判明したので、気をつけてみました。
たしかに、チェックすると結構な確率でそんな事やってます。
1/24なら「ああっ!」ってすぐわかるんですが、1/43はちっちゃいんで分かりづらいようです。

ま、少しずつ成長してるんでしょうか?
DSCN0183.jpg

このキットはメタルキットなんで、完成品はズシっと重くて佇まいが決まります。
反面なんとなくモールドが甘い感じがします。
今回はクリアがけして、デカール大噴火がありましたから、必然、クリア層が厚くなっちゃいました。
で、やっぱりシャープさが足りません。

とはいえ、市販のミニカーにはない味がありますので、OKでしょう。
DSCN0184.jpg

アンテナはエレキギターの4弦です。
ちょっと太かったですね(笑)
DSCN0188.jpg

↑大き目の画像です。
クリックすると大きくなりますので、あら捜ししてください(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/115-3f4a946b