2010.10.18 完成です
それにしても、デカールは最悪です(泣)
クリアをかけた後でも崩壊します・・・・

それでもやっぱりカッコいいんですね~デカールの欠け方が結構微妙で見ようによっては実車っぽい(まあ、そんなわけないのですが)と思えてしまいます(笑)
lancia delta 1989 sanremo017

ボンピンは土台のみキットのものを使い、リングは針金で作って組みました。
エッチングのリングってペラペラで存在感がないんですよね。
lancia delta 1989 sanremo015
逆に、マッドフラップは存在感ありすぎなので、ビニールテープで作ってます。
lancia delta 1989 sanremo016
ヘッドライトはハセガワのミラーフィニッシュを貼り込んだので、光り按配が、なかなか良いです。
lancia delta 1989 sanremo013
形に出来てめでたしめでたし(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/112-f4584fa8