僕はほとんどのプラモをヤフオクでゲットしているのですが、実はこのキットも、格安で2台確保しておりました。
一台はハイテクデカール、もう一台は通常のデカールです。
が、この通常デカールは一部くろずみが有るものでしたので「押さえ」だったんです。
delta1989.jpg
で、ハイテクデカールでチャレンジを開始しましたが、これが、経年劣化でかな~りボロボロと欠けてくれます(泣)
印刷もいまひとつ鮮明ではなく、つぶれた感じでトホホ…
そして案の定失敗しました(爆)

lancia delta 1989 sanremo007
結局、2台のキットから「ニコイチ」でどうにか貼ったという感じ…
ところが、貼った後いじくりまわしていると、ところどころ欠けてしまったりして…orz…
lancia delta 1989 sanremo008

なんだか安っぽくなってしまったです…

これ以上さわるとさらに崩壊が始まると思い、ヤケクソのクリアがけを決行!
写真を撮る暇もなく、修正&タッチアップの嵐でなんとか崩壊を食い止め、マスキングにかかりました。
絶対デカールを持って行かれると思い、かな~り粘着力を無くして貼りこみましたが、どうなりますやら
lancia delta 1989 sanremo009

もうこの段階で「次いこっ!!次!!」モード全開ですが(爆)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/109-66610a83