待望の歴代のインプの中で2番目に好きな98年モデルがやっと完成しました。
小賢しいディテールアップはなしにしようと言う事ですすめてましたが、ボンネットピンはやっぱり削り落としてから新造したほうが良かったようです。

結局塗料に埋まってしまい、ダルダルになっちゃいました(笑)
ゆっくり楽しみながら・・・とおもっていましたが、ホントに一ヶ月以上かかってしまいました。
そんだけ時間かけたんならさぞかし美しい出来だろうと思いきや、集中して進捗しなかったせいか、ミスはこれまでの中でも多いほうです(笑)

ほとんどはデカール関係ですが、大きな失敗は↓
①左サイドの絞りの部分にデカールが密着せず「パリパリッ」と・・・
②リヤの小さいデカール2個紛失・・・
③ホイールのOZのデカール1個ご臨終だったため、あっさりスルー

それでも、塗装関係はいつもより上手に出来たと思います。
研ぎ出しをきっちりしてませんので「BIKA★BIKA!!」ではないですが、それなりに綺麗に見えるように出来上がったのは良しとしたいところです。
imprezza008.jpg

impreza009.jpg

impreza010.jpg

↓ちょっと屋外で撮影してみました。クリックすると大きくなります。
impreza011.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/107-802ed55a