ボディーのほうは、デカール貼りも終わり、クリアーを吹いて乾燥待ちです。
その間に内装を作ることにします。
それにしても、さすがはタミヤ様です。
シートベルトこそ、デカール表現ですが、競技車両の雰囲気がバッチリでるような設計です。
ま、正直完成したら見えないんですけどね(笑)

impreza006.jpg

ロールケージについているウレタンカバーが雰囲気出てます。
消化器や、フットレストもきちんと表現されているあたりはさすがです。
ま、正直完成したら見えないんですけどね(笑)
impreza007.jpg

シートベルトのデカールは、一旦ビニールテープに貼り、後ろの部部をプラスして作ってみました。
単なるデカールより雰囲気は良いようです。
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/106-dfa1ad92