ボディーは下地処理が終わって、サフを吹いてみました。
impreza001.jpg
ベースホワイトをパスしてタミヤ様指定色で塗装してみました。
缶スプレーから取り出して、エアブラシで吹いたのですが、何となく希釈をミスしたようでザラザラになってしまいました。
impreza002.jpg
おまけに薄く吹けたのは良いんですが、なんとなく安っぽい感じだったので、結局缶スプレーでドバッと(笑)

シャーシ廻りはさすがのタミヤ様なんで、仮組をパスしてパパッとくみ上げて、車の形になるようにします。
こうして、乗っけて眺めると、嬉しくなって作業がはかどるようです(爆)

さて、これはモンテのキットなんでデカールを自作して、ツールドコルス仕様にする必要があります。
デカール自作の前に、共通の「555」の「記号化」マーク等、共通のマークを貼ってしまいます。
impreza003.jpg

impreza004.jpg

まあ、灯火類が付いてないせいもありますが、カーナンバーが無いと「地味」ですね~
レプリカで公道を走ってもそんなに恥ずかしくないレベルです(笑)

前回製作のトヨタカローラは、カストロール&モビスタで派手派手だったのと比べると、同じ年代のマシンとは思えませんね~
でもかっこいいです!!!(ひいき目)

カーナンバー&プラークはネットから画像を拾ってきてそれらしく作りました。
1998_t10.jpg
Corse98 McRae
で、配置してみると、
やっぱり「レーシングマシン」になるわけで、激しくかっこいいわけです!!
impreza005.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/105-7246d669