Q8IMP_4.jpg
ロースさんからまさに「大量」に送られてきたお宝キットだったんですが、手が止まってるヤツがござました。
ハセガワのインプレッサWRXです。
当たり前に555のカラーリング(バナナのアリバイマーク)も良いんですが、
Q8のスポンサーやら、winfieldのスポンサーなんかも存在するんですよね。
ロースさんからのお宝の中に、スタジオ27のデカールも入ってたりしまして、手を付けてたんですが
プリンターが壊れてしまい、手が止まったままでした。
と言うのも、このスタジオ27のデカール、ミスがありまして、フロントバンパー下のロゴが、本来白抜き文字なんですが
黒で印刷されてたんですよ。
これを作り直そうにも、MDプリンターが壊れてたので出来ませんでした。
懸案事項は他にもありまして、この頃のインプレッサのターマック用ホイールが手に入らないんですね。

この二つの懸案事項ですが、プリンター問題はロース大先生のおかげで無事解決!
ホイール問題は気合いのシリコン複製でなんとかしました。

ホイールは同じハセガワのカローラーWRCから持ってきて、スバルの5点プライの部分をコンバートして原型を作り
複製しました。
WHEELIMP.jpg
車高も下げてらしく決まったところでデカール貼ります。
貼ってから実車の画像を発見しましたら、結構サイズ違っててビックリしました。
とは言え、こだわりすぎちゃうと大変ですし、強引に完成です(笑)
Q8IMP.jpg

Q8IMP_2.jpg

Q8IMP_3.jpg


