妥協に妥協を重ねて内装を完成と言うことにしました(笑)
galant_vr4_6.jpg
ボディーのほうもかなり省略が多かったのですがとりあえず貼り終わりということにした時・・・・・
「あ、ルーフベンチレーター作って無い・・・」
galanat_vr4_5.jpg
もう完全に「色違い?」というくらいの出来ですがとりあえず無いよりましと、プラ板で作りました。

やっと完成。
苦労しましたが、これまた、苦労分の愛着のある一台になりました。
galant_vr4_7.jpg

galant_vr4_8.jpg
ヤフオクでゲットしたふる~いキットに手を付けました。
実はもう一ヶ月以上前に着手。
galant_vr4_1.jpg
このキットのレビューが載った雑誌をたまたま持っていたので、そいつを参考に改修します。
フロントバンパーの形状が違うんで、プラ板貼ったり削ったりで、ラインを一直線に直します。
galant_vr4_2.jpg
さらにデカールは完全に黄ばんでるわ、汚れているわでほとんど使えませんでしたので、かなりの部分(ほぼ全て)
を自作しました。
変な位置にあるカストロールのロゴは別な場所で使用するんですが(笑)
galant1991.jpg
しかしこの頃の三菱の特徴的な斜めラインのデカールはイマイチ不安だったんで、塗装でやってみることにしました。
galant_vr4_3.jpg
マスキングマスキングマスキング・・・・
galant_vr4_4.jpg
塗りあがりましたが・・・・・・ガッタガタ(爆)
タッチアップして、黒の部分を塗り終えると、どうやら見られるようになりました。
galant_vr4_5.jpg



