ロータス完成しました。今回はタミヤということで、大変作りやすく、楽しみながらスイスイ組み立てました。
ただ、タミヤはデカールの上からクリアーは塗るな!ということになっていて(実際このキットのインストにも書いてある)、「溶けたらお前のせいだかんな!」という態度をとってるわけなのだ。
確かにタミヤのデカールはクリアーをドバっと吹くと溶ける・・・・

しかしせっかくなら長い時間デカールを保護したいので、「ちょっとずつ」クリアーを重ねました。
それでも一部ヤヴァイ感じになりましたが・・・・

ウィング類の研ぎ出しって、ボクには相当ハードルが高いんで、あっさりパスして、メインのカウルのみ「あっさり」と研ぎだして、バランスが取れたなと思うくらいで終了しました。

F-1マシンであんまりテッカテカっていうのもどうかと思いますしね(笑)
lotus_99t_1.jpg

lotus_99t_2.jpg

lotus_99t_3.jpg

lotus_99t_4.jpg



