peugeot_307_01.jpg
なんだかあっさりと作ってしまいました。
さすがにエレールのキットとはいえ、新しいもののせいかそれほどひどいことにはなってませんでした。
とはいえやはり、一筋縄ではいきません。

相変わらず合いは良いんですがタイヤがモールドなしでどうしようもなく、しかもなんだかちっちゃくってカッコ悪かったんで、ホイールを複製して、タイヤは塩ビパイプで作っちゃいました。
初挑戦!!
ちょっと苦労しましたが、ショルダー部分も好きな感じで作れるしこれ良いかもです!
今回はちょっとやっつけな感じですが、今後精進すれば「使え」ます!
プロバンスの古い作りかけキットを格安でゲットしたものがあるんですが、これがタイヤ硬化しちゃってひどいんで、次回チャレンジ予定です。

peugeot_307_02.jpg

その他はロールケージとボンネットピンの自作、デカールのマルボロマークを自作、といったところでしょうか。
そうそう、このエレールのデカールは過去最悪のものでした。
印刷ズレとかがないんで「イェー」と思ってたら、柔らかいのなんのって・・・・
折れたら広がらない、綿棒に巻きつきまくりで、放棄したデカールが数箇所あります(泣)
それと白状ついでに・・・・・サイドのゼッケン「左右逆」です・・・
実車の写真と見比べていた長男が発見しました(爆)

peugeot_mitsubishi.jpg

前に作ったランエボとツーショット マルボロコンビでっす
